トカゲのしっぽ

日記書いたり、ゲームのプレイ感想書いたり・・・・まぁ、自由気ままにやっていきますんで、よろしくお願いします。

うごメモ日記2

「学園戦争」の子作品数が10を越えました!!

嬉しいわぁ(*´∀`*)

・・・・ということで、中止しません!!

継続、継続ぅ~♪

・・・・なんかちょっとまだスペースがあるんで、

「学園戦争」の短編小説でも書こっかな♪

 

《秋良×明》

 

それは、ある夏の日のこと。

 

秋「明くんさぁ、夏祭り一緒行かない?」

 

それは突然の誘いだった。

 

明「あぁ・・・・、いいですね、行きましょう。」

明(びっくりした・・・・)

秋「じゃあ・・・・、浴衣で来る?」

明(浴衣かぁ・・・・)

明「う~ん・・・・、秋良さんは?」

秋良「あぁ、俺はもちろん浴衣で。」

 

秋良さんはにっこり笑う。

 

明「じゃあ俺も浴衣で。」

明(秋良さんの浴衣かぁ・・・・かっこいいんだろうなぁ・・・・)

秋「明くんの浴衣かぁ、楽しみだなぁ。」

明「・・・・/////////」

 

明(いっつも振り回されてるのは俺ばっかだよなぁ・・・・)

 

秋良さんには大人の余裕があるなぁ、といっつも思う。

 

秋(可愛いいいぃぃぃ//////)

 

振り回されているのは自分だけでないことに、少年はまだ気付いていない。

 

・・・・Wアキラ小説でした(笑)

関ちゃん、小説下手でごめんね!!秋兄お借りしました!!

次回も空きがあれば、また書こうと思っています!!