トカゲのしっぽ

日記書いたり、ゲームのプレイ感想書いたり・・・・まぁ、自由気ままにやっていきますんで、よろしくお願いします。

うごメモ日記

最近うごで「学園戦争」っていう企画作ったんだけど、

思いの外、参加が多くてビックリ((((;゚Д゚))))

チャットで話すのも楽しいし、

「この企画作ってよかったぁ」って思ったわ~

中でも、関ちゃんと話すのが楽しくて////

秋良×明のCPは最高だわ~(//∇//)

でも、純×幸も捨てがたいのよねぇ~////

まぁ、とにかく楽しいんです!!

うご友みんないい人だし!!(^^♪

《友&FANのみんな》(五十音順)

アカ・ALICE・ヴァン・エクソシスト・エース・くちなし・くりたさん・けんたさん・佐久音・サフィア・えるちゃん(さるえる)・紫汰・しの・46・しゅおんちゃん・関ちゃん・ゼロイチ・だいき・ダリア・スアンくん(D-スアン)・とけつ・ともしん・ともともさん・ネコ・NON・ばいきん【ゆり】・ぴこさん・ぽんちゃん・Mayちゃん・ミネさん・みやさん・みゆみゆさん・ランさん・るぃ・Reikaさん

いつもありがとう!!これからも、こんな馬鹿をよろしくね!!(-^〇^-)