トカゲのしっぽ

日記書いたり、ゲームのプレイ感想書いたり・・・・まぁ、自由気ままにやっていきますんで、よろしくお願いします。

うごメモ日記3

「学戦」のPVを作ってくださる方が増えてまいりました♪

みなさんのPVは、ちゃんとDLして、仕舞っております(^^♪

未完成のものも、です!!(^^♪

特にしゅおんちゃんの蓮×月には萌え禿げるかと思ったくらいです!!(#^.^#)

・・・・ということで、蓮×月の短編小説☟

 

「暑ぃ・・・・」

あぁ、もう・・・・暑すぎてイライラする・・・・。

今は猛暑の辛い、夏真っ盛り。

俺はいつもの屋上で授業をサボってる最中だった。

この夏の気温のせいで俺の機嫌は急降下していた。

(イライラする・・・・)

その時、眼中に見覚えのある影が1つ。

「れーんちゃんっ♪」

「月見・・・・。」

それは月見だった。

森 月見。クラスは1-Bで、俺の1コ下だ。

そして、俺の可愛い可愛い恋人。

「蓮ちゃんてば、またサボりー?

 ま、月見もサボりだけどねッ♪」

「そうか・・・・。」

可愛い可愛い恋人の登場のおかげで、

さっきまでのイライラなんて、どこかへ飛んでいってしまった。

「ん~・・・・、ねむい・・・・」

「・・・・寝不足か?」

 こんな日差しの中で、しかも寝不足でいたりなんかしたら、体がもたない。

こんな可愛い恋人にもしもの事があれば・・・・

「屋内に入るか?・・・・って・・・・」

(いつの間に・・・・)

「・・・・はぁ、しゃあねぇなぁ・・・・。」

いつの間にか眠ってしまった月見の体を抱きかかえる。

「・・・・よっと。」

これは確か、世間で言う、「お姫様抱っこ」ってやつか。

(・・・・「お姫様」ねぇ・・・・。)

その時俺は思った。

 

「俺がこんな事するのは月見だけだよな・・・・。」

 

「・・・・ん?・・・・蓮ちゃん・・・・?」

「・・・・あ、悪い、起こしたか?」

「いや!!別に蓮ちゃんのせいじゃないよ!!」

「そうか・・・・、それは良かった。」

何を思い出したのか、急に月見の顔が真っ赤になった。(今の体制もあるのだが)

「・・・・?どうしたんだ?」

「!・・・・えと・・・・そ・・・・その・・・・、さ、さっきの、月見だけ、って・・・・?」

「!!・・・・聞いてたのか・・・・」

「う、うん・・・・。」

「あ、あれは・・・・その・・・・」

月見につられて、俺の頬も紅潮するのを感じた。

 

「・・・・だけだって・・・・。」

「?よく聞こえないんだけど・・・・何て・・・・?」

 

「~!!俺がこんな事するのはお前だけだって言ったの!!」

「・・・・えぇ!!?」

 

まぁ、要するに、

蓮にとっての「お姫様」ってのは

月見ちゃんだけしかいない、というお話。

 

 

・・・・下手くそな短文、失礼しました!!

また次回も書ければいいな!!・・・・なんて思ってたりして。