トカゲのしっぽ

日記書いたり、ゲームのプレイ感想書いたり・・・・まぁ、自由気ままにやっていきますんで、よろしくお願いします。

「Ib」が一人でプレイ出来るようになりたい・・・・!!

ども!!

今回は、「Ib」プレイしました!!

あの有名なフリーホラーゲームですね。

あああああああああああああ!!

メアリーマジ天使!!

可愛すぎる・・・・!!

ギャリーさん、てらイケオネェなんですけど!!

なんか彼を見てると、レモンキャンディー食べたくなります。

わかってくださる方はわかると思います!!

イヴちゃんかあいいわぁ~!!

もうプレイしながら「可愛い」しか言ってませんでしたよ、私。(笑)

友達ドン引きでした。(泣)