トカゲのしっぽ

日記書いたり、ゲームのプレイ感想書いたり・・・・まぁ、自由気ままにやっていきますんで、よろしくお願いします。

ブログ始めましたァ!!

どうも!!初めまして!!人間界のksこと、トカゲです!!

えっとですね・・・・、今日からブログ始めようと思いまして、ですね、

とりあえず、自己紹介から!!

腐健全な乙女です!(笑)

柔道部所属の中学一年生で、4月3日生まれの牡羊座。

血液型はB型で、マイペースだとよく言われます(笑)

最近、歌い手さんにハマりすぎて辛いです・・・・(汗)

特に、みーちゃんとか蛇足さん、【蓮】さんがヤバすぎます!!

鼻炎持ちで、そのせいか、気がつけば口が半開きになってたりします(笑)

年中無休で鼻声です(泣)

《好きなもの》

[食べ物] いちご大福・青椒肉絲(チンジャオロース)

[飲み物] コーヒー(ブラックがお好み)・紅茶(ストレート派)

[アーティスト] UVERworld・BAMP OF CHIKEN・B`z(とにかくバンド好き)

[歌] ボカロ曲9割・「スターライトパレード」(世界の終わり)

[お店] スターバックス・雑貨店・文具店・書店・CDショップ・カラオケ

[本] 「葬神記」シリーズ・「図書館戦争」シリーズ etc・・・・

[色] 黄緑・オレンジ・赤・黄色

《嫌いなもの》

[食べ物] おはぎ・甘ったるいもの・辛いもの

[飲み物] 炭酸飲料(嫌いっていうかは苦手)

[アーティスト] アイドル系は無理です・・・・(汗)

[歌] ごちゃごちゃしたのは苦手・・・・かな?(一部例外もあり)

[お店] 洋服店(ユニクロとかは好き)・美容室

[本] 携帯小説(恋愛もの)は苦手だな・・・・

[色] 薄ピンク・濃い紫・目に悪い色

・・・・と、まぁ、こんな感じです。

こんな奴ですが、よろしくお願いします!!